2016/12/18(日)「Hinode Sunday Market」レポート

12/18(日)日の出ファクトリーにて行われた「Hinode Sunday Market」に「ツクモルbyToshima」が出展致しました。
ツクモルbyToshimaでは防災お守り袋や、ホイッスルにアクセサリー、布ナプキンや軍手など、様々な「災害時に役立つ」ハンドメイドグッズの販売を行いましたよ! 今回人気があったのはホイッスルのアクセサリー。
特にどうぶつホイッスルは子供から大人まで「かわいい!」という声をいただき大人気でした。
レアキャラユニコーンは1匹のみだったため、早々に売り切れてしまいました…!
ユニコーンを目当てにして来てくださった方すみません…ぜひまた次の機会に…っ!

会場では他にもハンドメイドのお店が出展、 どのお店もてづくり品ならではのあたたかみと個性溢れる商品を販売していました。
帽子や雑貨、アイシングクッキー、植物に名刺入れなどなど…。 ツクモルスタッフもわくわくが止まらず、休憩中にブースを回り、購入しましたよ♪
クルバはもふもふのくまのぬいぐるみマグネット、ホサカはお星様のぬいぐるみストラップとアイシングクッキー、カジウラはレトロな電卓を買っていましたよ!
カフェの出展もあり、お客さんものんびりコーヒーを飲みながらブースを回っていました!
また、すぐ近くにある「都電テーブル」からおしゃれなランチの出前もできて、出展者にとってもお客さんにとっても至れり尽くせりの素敵ほっこりイベントでした!
日の出ファクトリーさんではたくさんの素敵イベントを続々やっておりますので、興味のある方は覗いてみてくださいね!
日の出ファクトリー→https://www.facebook.com/hinodefactory/

【出展した皆様!】
ハンドメイド帽子「erikun_made」/防災グッズ「ツクモル by Toshima」/ワークショップ&流木鉢植え「エンジョイボタニカルライフ推進室」/名刺入れ「アットクラフト」/カフェ「riddle. Coffee&Bar」/雑貨&アンティーク「happah」/アイシングクッキー&雑貨「HIRUNE」